職種別
募集要項
オフィス系総合職
給与
月給:220,000円~300,000円(基本給+固定残業代)
※前職の経験・役職などを考慮し決定。
※固定残業時間:10h/固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
手当
通勤手当(上限35,000円)
東京住居手当※
※諸条件を満たす場合に限る。
賞与
年2回(3月、9月)
※会社業績等による。
昇給
年1回(4月)
勤務地
転居を伴う転勤なし
愛知・東京の以下拠点より決定
愛知
東区(NHK名古屋放送センタービル)/緑区/中川区/東区/天白区/守山区/尾張旭市/大府市/日進市/東海市/春日井市/小牧市/稲沢市/豊田市/岡崎市/豊川市
東京
新宿区(新宿NS ビル)/三鷹市/武蔵野市/小金井市/立川市/西東京市
※所沢市2025年OPEN 予定
勤務時間
9:45~18:45(実働8時間、休憩時間60分)
※ほぼ残業なし(残業月平均10h程度)。 定時帰りが基本です。
※勤務時間の融通が利くフレックスタイム制度(時差出勤)あり。9-18時勤務のスタッフもいます。
休日・休暇
完全週休2日制(年間休日115日+年次有給休暇5日)
年間休日
120日
休暇制度
年末年始
GW
夏季休暇
有給休暇
※詳細は社内カレンダーによります。
※4連休推進制度(年末年始・GW・夏季休暇を除く)
待遇・福利厚生
試用期間
3ヶ月
試用期間中の給与・待遇に差異はございません
制度
各種社会保険完備
社員旅行
従業員持株制度(拠出額に対して、月々10%奨励金付)
確定拠出年金
表彰制度(年2回)
定期健康診断
資格取得祝い金制度
慶弔見舞金制度
スマートフォン支給
タブレット端末支給
自社住宅購入社員割引制度
フレックスタイム制度
時短勤務制度
4連休推進制度(年末年始・GW・夏季休暇を除く)
育休・産休制度
介護休暇制度
仕事内容
営業アシスタント
展示場・営業所・ショールーム等へお越しになったお客様の対応と、アシスタントとしてのサポートです。
お客様が快適に過ごしていただけるよう挨拶やおもてなしをするなど、細かな気遣いが活きる仕事です。
資料作成ではCADやIllustrator、Word・Excel等を活用いたします。
与えられた作業をこなすのはもちろん大事ですが、自ら考え、提案するのが好きな方にとっては働きやすい環境です。
採用・広報・マーケティング
新卒・中途での採用活動、また広報・マーケティング業務など幅広くご活躍頂けます。
※前職のご経験を考慮し業務内容を決定いたします。
採用(新卒/中途)
新卒および中途採用の一連のプロセスを担当。イベントの出展・運営、募集要項の作成、求人媒体への掲載、応募者の書類選考、面接の調整、内定者へのフォローアップなど、多岐にわたる採用活動および育成を担当していただきます。
広報・マーケティング
ブランドイメージやメッセージを効果的に発信するための広報業務です。ホームページの管理や新店舗に関わるプレスリリースなどの情報発信。またSNS発信やウェブサイト、雑誌などの最適化を行い、ターゲット市場に対する効果的な広報活動および反響獲得に関する業務を担当していただきます。
総務・人事
労務管理、勤怠管理、給与計算、社会保険関係手続、社内文書管理、備品管理、福利厚生・安全衛生管理、来客対応、社有車管理、各種許認可管理、社内行事の運営、IT管理など
経理・財務
経理業務
売上確認及び請求書作成、固定資産管理、各種資料作成
財務業務
金融機関対応、支払業務(振込データ作成・銀行窓口での手続き)、入出金管理
※金融機関出身者や経理経験者が多数在籍しております。
求めている人材
業界・職種未経験者歓迎!
第二新卒OK!
学歴不問。高卒・専門卒・短大卒・大卒など既卒者OK
具体的には…
PC 基本操作(Wordでの書類作成・Excelでのデータ入力等)が可能な方
こんな経験をお持ちの方歓迎
事務経験者・オフィスワーク経験者優遇
住宅・不動産業界経験者や宅建資格保有者は優遇!
実務経験なしでも、不動産・住宅業界の用語が分かる方なら即戦力です。